- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
UlalalalalalalaU! ♪ 
About us / UlalalalalalalaU
JUGEMテーマ:ハンドメイド小物



UlalalalalalalaU(ウラララララララウ!)は フランスと日本で出会った生地や材料を使い カバン、アクセサリーを作成しています。
カバンはフランスのアンティーク、ビンテージ生地、 日本の京都で出会った着物の生地をメインに使っています。  東洋と西洋のまったく違う文化をカバンやアクセサリーで融合させることを楽しみに制作しています。

ウラララララララウは とてもながい名前です。 なぜ こんな名前になったかというと、フランスにて制作していた際に、出来上がったカバンを説明したら、着物がこんなカバンになった!ということを知ったフランス人が ウラララララララウ!と びっくりしたのをきっかけに、ちょっとした驚きと楽しみのあるニュアンスの作品を作っていきたいというこで このウラララララララウ!と名付けました。

ちょっとした 驚きや喜びをは日々の小さな心の贅沢。幸せをもたらします。カバンやアクセサリーは 女性にとって小さな贅沢品の一つ。 ちょっとした心の喜びや楽しみをもたらせる作品をつくりたいという思いで 材料探し、制作をつづけていきたくおもっています。

UlalalalalalalaU! ♪ よろしく!



  
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/1 |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--